ゲーム・エンターテインメント事業を展開する企業においてテクニカルサポートのナレッジ業務およびバックオフィス業務を担当いただきます。
お任せする業務は、
1次・2次受付でも解決しなかったお客様からのお問い合わせ内容を、クライアントにエスカレ・確認し解決していくお仕事になります。
1次・2次受付(お客様対応担当チーム)⇔ 3次受付(※ここのお仕事:お問合せのお客様対応は基本なし ※一部メールにて返信作業あり)
★ナレッジ業務:お問合せ内容を蓄積しクライアントから得た回答を整理・データベース化します。蓄積した知識・情報・ノウハウを共有しあい業務効率化を推進していきます。
当ポジション…
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- 職種
- コンタクトセンター >SV
- 勤務地
- 東京